SSブログ

【動画】松田翔太と忽那汐里が破局!?大学も中退?

スポンサーリンク




松田翔太と忽那汐里が破局!?大学も中退?


女優で人気の忽那汐里さんが週刊誌のフライデーにより、
熱愛が噂された俳優の松田翔太さんと破局していたと
報じられています。


さら同時に大学を中退していたと報じられていますが、
今後は女優業に集中することにんありそうです。
同じ事務所のオスカーで活躍している剛力彩芽さん、武井咲さんとの
活躍度合いにも変化があるかもしれません。


少し前に大ヒットしたドラマ「家政婦のミタ」の長女役やサントリーのCMで
活躍した忽那汐里さんですが、通っていた都内の大学を中退しているようです。
松田翔太さんと破局する前から堀越高校を卒業した2011年4月に都内の4年制大学に推薦入学し
芸術系の学部に在籍し、
当時はインタビューで「大学ではクリエーティブなものに挑戦します。学業と仕事、何が何でも両立させます」と
意気込みを語っていたようです。しかし、3年生になる前に「中退」の道を選んだという。

【お宝】CM サントリー 烏龍茶 ウーロン茶 「雲梯」篇


忽那汐里さんの通う大学は日大の芸術学部か上智大学かどちらかと噂されていましたが、
芸術系の学部ということで日大だったようですね!
大学を辞めるというのは今後女優としてやっていく覚悟ができたということかもしれません。


ちなみに「町医者ジャンボ!!」と言う新ドラマに出演されるそうです。
主演は、EXILEのMAKIDAIこと眞木大輔さんとのダブル主演になるようで、
亡き院長に金を貸したと言う前院長同僚に乗っ取られた医院で、院長の娘がナースとして働くストーリー。
面白そうなドラマが始まりますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
30歳パパの日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。