SSブログ

【動画あり】ぷっすまに出演した玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)が大はしゃぎ!? [芸能日記]

スポンサーリンク




【動画あり】ぷっすまに出演した玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)が大はしゃぎ!?


草なぎ剛さんとユースケ・サンタマリアさんが
その独特のテンポで爆笑対決の数々を
繰り広げていく超癒し系バラエティ番組といえば「ぷっすま」!


その人気企画に、ドラマ「信長のシェフ」に出演中の
人気アイドルグループ、キスマイこと、Kis-My-Ft2の玉森裕太さん
はねるのトビラなどで人気のお笑い芸人、キングコングの西野亮廣さんが
大はしゃぎで出演してようですね!!


挑戦したのは、ギリギリマスター!
しかも恒例のあのエロ企画で男性陣が大ハシャギでした!
!セクシー美女の登場で人気アイドル玉森裕太さんの普段見せない顔が
明らかになっています!

アイドルでも男ですから!しょうがない!
それにしてもこの企画とときのユースケ・サンタマリアさんは楽しそうですよね!

しかも今回はあの人の登場で事態は一変!してしまいます!!
超過酷な出来事が玉森裕太さんやぷっすまメンバーに襲い掛かります!


気になる方は先週の動画からどうぞ!



ぷっすまに出演した玉森裕太さんおKis-My-Ft2の公式オフィシャルサイトはコチラ


ちなみにKis-My-Ft2はジャニーズ事務所なので
SMAPの草なぎさんとは先輩と後輩の仲ですね、
ぷっすま出演は若干緊張していたのではないでしょうか?

北山宏光(きたやま ひろみつ) さん
千賀健永(せんが けんと)さん
宮田俊哉(みやた としや)さん
横尾渉(よこお わたる)
藤ヶ谷太輔(ふじがや たいすけ)さん
玉森裕太(たまもり ゆうた)さん
二階堂高嗣(にかいどう たかし)さん
の頭文字をとってKis-My-Ft2みたいですね。
ちなみにメンバーにはイメージカラーみたいなものもあるらしいです。
玉森裕太さんはイエローのようです!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
30歳パパの日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。