SSブログ

2013 Kis-My-Ft2 コンサートのマナールールが存在!? [芸能日記]

スポンサーリンク




013 Kis-My-Ft2 コンサートのマナールールが存在!?


人気のアイドルグループ「Kis-My-Ft2
2012のコンサートも大反響で、チケットを
購入するのも大変だったとファンの方は
悩んでいるそうですが、ファンの方のマナー
ついては運営側では悩みの種のようです。


【注目】タシカナモノ 2トンの雨



実際にファンの間では、約束事として
マナールールがあるようです。



特にKis-My-Ft2のコンサートに初めて行くファンの方は
しっかりと情報収集した方が良いと思います!



ファンの間では新規ファンの方のマナーが悪いと
あるようで、マナールールの認知が少ないと
会場で冷たい視線を受けるだけではなく、
Kis-My-Ft2のメンバーへの迷惑がかかると
マナーの徹底を呼びかけているようです!
愛ですね!

【LIVE】Kis-My-Ft2 - Kis My LAND


特に以前に開催されたKis-My-Ft2 コンサート
福岡公演のマナーがわるかったらしいです!



まずKis-My-Ft2メンバーの全員が、服を引っ張られたり
押されたりして転倒しそうになっていたらしいです。

北山くんに対して中傷的な表現がされたうちわがあったそうです。
ファンですからそう言う事は控えてほしいですね。

藤ヶ谷くんが切れたそうですが、会場に来ていたファンの子曰く、
そうは見えなかったとのことですので、噂の類かもしれませんが
そんな状況であった容易に想像が付きます。

玉森さんが新規ファンに対して呆れていたとの話も出ていたので
相当非常識な態度を新規ファンの方が取っていたのでは
ないでしょうか??




Kis-My-Ft2のメンバーもアイドルグループでしかもプロ!
嫌な事があっても、顔には出さずに笑顔で振る舞ってくれます。

TVやCMなどの多忙なスケジュールの合間を縫って、
コンサートに向けて、寝る間も惜しんで練習するのは、
きっと応援してくれるファンの為だと思います。

そのKis-My-Ft2のメンバーを応援しようと、コンサートにくる
ファンの子たちの状況を考えれば、もっと思いやりが必要だと
思います。

大好きなKis-My-Ft2のメンバーを目の前にして
熱狂的になるのは、仕方がないとは思いますが、
Kis-My-Ft2が楽しく、ファンが楽しめるコンサートを両者が
望んでいるコンサートだと個人的には思います。





ネットで調べるとKis-My-Ft2のコンサートには
以下のルールがありました。
今後新規ファンとしてコンサートへ行かれる方は
是非参考にして下さい。

①ペンライト以外に光る物を持ち込まない !
②うちわを胸の上まで上げない!
③席を移動しない!
④銀テープを取るのに夢中にならない!
⑤メンバーを無理に引っ張らない!
⑥振り付けをする!


などがありました!
是非楽しめるようなコンサートをKis-My-Ft2のメンバーと
一緒に創り上げてほしいと思いました!



この記事を読んだ方は、コチラの記事も読んでいます!
【動画あり】ぷっすまに出演した玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)が大はしゃぎ!?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
30歳パパの日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。